造形教室パレット サイトオープンしました

造形教室パレット

2022年10月からスタートした造形教室パレットのサイトがオープンしました。これからは、このサイトでどんどん教室の情報をお届けしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

もくじ

教室のテーマ

月ごとのテーマは、今後造形教室パレットのサイトで公開します。今月はどんなことをするんだろう?来月の予定は?毎月更新予定なので、お楽しみに!

あわせて読みたい
2022年12月のテーマは「地図」 みなさん、こんにちは! 10月から木・金曜コースがスタートした造形教室PALETTEの子ども教室。11月からは土曜コースも増えて、本格的に教室がスタートしました。毎週、4...

ギャラリー

生徒さまたちの作品や教室の様子をギャラリーでご紹介!教室の雰囲気やどんな作品をつくっているかなど、少しでも伝わると嬉しいです。

ご入会について

ご入会までどのような流れになるか、どんな持ちものを用意したらいいか、など詳しく記載しています。体験レッスンについても載っています。

あわせて読みたい
ご入会について 【造形教室PALETTEで表現を楽しもう!】 造形教室PALETTEでは3歳〜小学生を対象に、月に3回「表現すること」を楽しんでいます。毎月ひとつのテーマに対してさまざまな視...

よくあるご質問

いただいたご質問内容をQ&Aでわかりやすく記載しています。よくあるご質問を見ても知りたいことが載っていない場合には、お問い合わせフォームから直接お問い合わせいただくことも可能です。

あわせて読みたい
よくあるご質問(FAQ) 体験レッスンやご入会の際によくいただくご質問についてまとめました。項目にない内容やご不明な点は、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。担当よりご連絡させて...

そのほか

規約教室案内アクセスなど、ご入会を悩まれている皆さまにご覧いただきたいページがもりだくさんです。ぜひ覗いてみてください!



  • URLをコピーしました!
もくじ